自担のメンバーカラー問題

Hey!Say!JUMPを好きになって初めて意識したのがメンバーカラーなるものです

錦戸君が好きだった私はなんとなーくエイトでジャニーズグループには大体メンバーカラーがある事を知っていました

 

JUMPにもカラーがあるのを最初に意識しだしたのは娘の方でした

まだ字をきちんと読む事が出来ないので、山田君以外のメンバーを色で覚えていたのです

名前は知っていても、メンバーカラーを知らない私は娘が「緑が今歌ってるー」とか「黄色面白いー」とか言われてもちんぷんかんぷんです

水色と青とか黄色と黄緑とかややこしいよー!

 

こうして5歳児にメンバーカラーを叩き込まれた私ですが、私の好きな色はピンクです

昔からの友人にはパー子という不名誉なあだ名をいただいております(林家パー子分かるかな?)

ピンクは知念ちゃんのカラー

伊野尾君のカラーは青です

正直青色の小物なんて今まで手にしたこともないと思います

服も青色なんて着る機会がありません

いくら伊野尾君が好きでも、ピンクだけは譲れない!!

 

 

 

そう思っていた時が私にもありました

 

 

 

結果から言うとLIVEに参戦が決まった日から積極的に青色の小物を集めている自分がいました

 

まだ少ーし自分のプライドが残っていたので、アクセサリー類は一応青かなーとターコイズで揃えていたのですが、その他の備品は完全な!!

 

プライドよりも伊野尾君が勝った瞬間でした

 

今では子供にも

 

「ママーこれ伊野尾君の色やからこれにしときー」

 

と言われてしまう始末です。

 

外で言われるとめちゃくちゃ恥ずかしいです。

 

このまま私は青色のグッズを集めてしまうのでしょうか?

 

担当カラーと好きな色が真逆のジャニオタさんはどっちを優先するのかちょっと気になってみたりしているのでした