ジャニオタ初心者が2年越しの復活

ブログを始めた頃の

この気持ちをぶつけずにはいられない!!

という衝動が徐々に落ち着いてブログから離れていました

 

伊野尾君の事が大好きな事に変わりは無いけども、自分の中で消化出来る様になってたからね!

 

有難い事にあれから毎年ライブに参戦する事が出来ています

まぁアリーナツアーで参戦出来たのはDEARだけですが…

 

ジャニオタ初心者だった私も気が付けば3年経過していました

 

空白の時を超えて私がブログを綴る理由はただ一つ

 

伊野尾への想いが溢れ出して止まらない

 

何て物に手を出してしまったのか…

 

1度摂取してしまうと、どんどんどんどん次が欲しくなる

もっともっと欲しくなる

これはまるでシャブやで!!(覚醒剤ダメ絶対!!)

 

このタイミングでこんなブログ書いてたらきっと感の良い人はお気付きでしょうが、ドームツアー参戦しました

自分史上最高の神席で。。

 

 

あぁ…今の私は何故こんな汚い世界を見ているのだろう…

あんなに美しくて華やかで素敵な世界は夢だったの?

いや、違う

きっと今の私は悪い夢を見ているだけ

早く夢から覚めてあの綺麗な世界に戻りたいよぅ…

伊野尾君にあいたいよぅ…

 

子持ちのおばはんをこんな気持ちにさせるなんて

伊野尾君あんた悪い男やで本間に