娘がセクガルになりました

いやージャニーズの凄さを改めて思い知らされたわ

あんなに山田君LOVEだった娘の心を奪って行く奴がいたなんてね

 

娘気付いたらセクガルになってました

 

いや、薄々そんな気はしてたんですよね

 

録画してる歌番組でジャニーズメドレーみたいなのがあるんですが、やたらSexy Zoneの部分繰り返して見てるんですよね

 

チャプターマーク付けてHey!Say!JUMPに一発で戻るようにしてるにも関わらず巻き戻してSexy Zone

 

最初は半々くらいだったのに、最終的には9対1ぐらいになっちゃった

 

彼女が心奪われたのはラブホリ王子中島健人さんです

 

5歳児のくせにまぁーよくもこう美男子ばっかり見つけられるもんだなとちょっぴり感心しちゃいました

 

じーじにおねだりしてwelcome to Sexy ZoneツアーのBlu-ray買ってもらってました

 

今我が家では毎日ウェルセク流れてます