Sexy Zoneを見にいく事になりました

娘がセクガルになってからというもの我が家ではウェルセクのBlu-rayがエンドレスで流れています

 

ジャニーズのLiveを見て好きにならないなんて方がおかしい!!

まんまと私も心を奪われました

ふたまん可愛いよふまたん…

 

そうなんです。

心の声が漏れてしまったので、バレてしまったかもしれませんが私は菊池風磨君が異様に気になってしまっているのです

 

だからといって伊野尾君への気持ちが薄れたわけではありません

 

担降りとか掛け持ちとかそんな堅苦しい事は抜きにしてさ!!

好きな物は好きでいいじゃん!!

常識の範囲内で2人ともに金落とすからさ!!

 

風磨君のカメラへのハニカミ目線そらしがたまらなく愛おしい…

 

私は多分しっかり目を見て愛してると言えちゃう山田さんや中島さんタイプではなく、本心が掴めない伊野尾君や、恥ずかしがりやな菊池君の様な人が好きなんだと思います

 

あと、2人ともギャグセンが異様に高いww

関西人の私にとって面白いは神!!

面白さって賛否両論あると思いますが、わたしにとっては伊野尾が可愛い顔して毒づいたり、風磨君が完全に中学生男子ノリだったりする所が最高ですね

 

と、まあ長々語って参りましたが何が言いたいかっていいますと

 

セクゾアリーナツアーSexy Zone presents Sexy Tour2017~STAGE 

 

当たりました!!!!!

 

大阪城ホールに4月1日参戦します

 

待ってろよーふまたん

 

明日美容室行こ