友達をHey!Say!JUMPの沼へ引きずり落とす為に私がとった行動

若い子たちは日常的に〇〇君かっこいいー♡なんて会話を繰り広げていることでしょう

私もひと昔前はそうでしたから

ところが今では友達と話す事と言えばもっぱら子供の事や旦那の愚痴です

これから私は一生不平不満、老後の不安を垂れ流し続けていくのでしょうか?

そんな人生嫌だ!!!

おばさんだって恋バナしたい!

 

 

前置きが長くなりましたが、私には高校生の頃からの親友がいます

彼女にはどんな事だって隠さずに話せます

私が唯一伊野尾君が好きな事をカミングアウトしたのもこの友達ですf:id:mgm568:20160804203622j:image

 (旦那の愚痴はスルーして下さい)

(そして私が平成ジャンプと打ってしまっている事も…)

 

いきなりの告白にも関わらず、ノッてきた!!

これはいける!!

そう確信した私は伊野尾君の存在とその可愛さ&画像を送りました

結果は好印象!!

初めて見たけど可愛い顔してるー!

とお褒めの言葉を頂きました

 

いいぞ、いいぞ、その調子だ

 

そして、先述したSmart魂DVDの鑑賞会を我が家で行いました

 

驚く事に友達はJUMPのシングル曲(Smart魂に収録されているもの)をほとんど知っていました

なんなら、スパデリとか踊れてました

これはイケる!!

 

半分くらい進んだ頃には、彼女の推しメン有岡君の歌声を聞き分けられるまでに成長していました

ところが、ボソッと

「有岡は好きだけど、バラエティ番組で見て気になってたから歌って踊ってる姿に違和感を感じる」

と言うではないですか

 

なんてこったい

 

彼女はアイドル有岡ではなく、ヒルナンデスに出ている食レポ有岡が好きだったのです

 

これは誤算

 

食レポなんて入ってねーよ

シェリーも出てねーよ

 

こうして私の作戦は失敗に終わるのですが、それはあくまでもにはハマらなかっただけで純粋にDVD自体は楽しんでました

 

その頃にはJUMPing CARnivalのDVDの発売が決定していて、初回盤の予約に成功していた私は、次のDVDはソロアングルがあるからまた見においでよ と懲りずに悪魔の囁きをするのでした