私のスタンス

えー、散々自分語りして参りましたが結局のところ私はジャニオタなのかというと答えは

タイトルにもあるようになりたかったなぁと地団駄踏んで悔しがってるBBAです。

 

家庭がある身としては現場へは滅多に行けません。

都民ではないので番協等もほぼほぼ参加は不可能です

自分の趣味だけに使えるお金も限られてきますよね

CDはこの前初めて買いました*1

初回盤が数パターンある事と、予約すらも困難な事実に改めて凄いなぁと思いました

 

私の場合はラッキーな事に幼い娘がジャニーズにハマってくれたので*2、それを言い訳にして何とか欲求を満たしています

 

適度にお金もあって、時間もいくらでも調整が出来たあの頃にハマっていたらきっともっとずっと楽しかったんだろうなぁ(白目)

 

伊野尾君とのポップハッピーな毎日が待ってたんだろうなぁ(白目)

 

旦那も友達も私がジャニーズの、しかも平成生まれの男の子のグループにキュンキュンしてるだなんて思ってもいないはずです

 

だって誰にも話してませんからね

 

なので、こうして溜まりに溜まったピンボールみたいな気持ちをブログに綴る事で何とか平常心を保ってる次第です 

*1:JUMPのDEAR

*2:2歳で山田君の魅力に気づいた有能