ブログを書きたくなった理由

初めまして。

一応誰かが見た時の事を考えてご挨拶。

 

何故私はブログを書いているのか、、

それはやはりこの抑えきれない胸の高鳴りやあの頃の乙女のようなトキメキを存分に誰かに伝えたい…というよりはぶつけたい‼︎と思ってしまったからです

 

インスタ?Facebook

 

ダメダメダメダメーー 

 

名前も、性別も何もかも分からない状態で自由に描くツールが欲しいんです

 

前置きが長くなりましたが、Hey!Say!JUMPが好きなBBAです

 

 

年齢は何となくタイトルから察して下さい

 

伊野尾君が好きです

 

何だろう、軽々しく〇〇君担です〜♡とか言えない雰囲気ってありますよね

この感じジャニオタ特有だと思うんです

 

私みたいな物知らずのババァが伊野尾担です はーと なんて言ってはいけないんです

 

こっそり応援してるから許してください