私とHey!Say!JUMP

今1番好きなグループですが、彼らの事をきちんと知ったのは本当につい最近です

 

もちろんHey!Say!JUMPがデビューした事は知っていました

 

しかし当時のJUMPは私には幼すぎました

 

メンバーも名前と顔が一致したのは八乙女君とかろうじて薮君です

 

八乙女君は金八先生で、薮君は忍たまの【世界がひとつになるまで】を多分何かの歌番組で披露しているのを見て上手だなーと思った記憶があります。

私の好きだったエンジェル錦戸を思い出させるエンジェルボイスでした。

 

ここら辺は、きっと人生で1番ジャニーズから遠ざかっていた時期かもしれません

 

山田君を知ったのが真夜中のシャドーボーイぐらいかな?

何となく『この子が1番人気なのかなー?』と思ってました。

 

あ、あと髙木君!

1人だけギャル男っぽい、今時のチャラい匂いがするなーと思って当時の私は1番格好いいと思って注目していました。

 

以上です

 

ひどいもんでしょ?

 

それでも、やっぱり心のどこかで気にはなっていたんです

 

でも、私が1番気にしていたのは八乙女君でした

 

ドラマに出てるのを見て『大きくなったなー』と感動しました

 

歌番組で端で踊ってるのを見て

『こんなに有名な子が*1何故真ん中じゃない⁉︎』

と衝撃を受けました

 

もう、母親的目線だったのかもしれません

 

だからと言ってCDを買うわけでも、DVDやグッズを、買うわけでもない完全に鬱陶しいおばはんです

 

金は出さないのに口だけ出すタイプね

 

そんな私も数年後少しずつお金も落とすようになるんですよ

 

ほんの少しだけね…

 

*1:当時の私の勝手な意見です