5歳の娘にJUMPメンバーの年齢を聞いてみた

うちの娘はJUMPが好きだ

 

しかし5歳故に情報は皆無

 

そんな娘にJUMPメンバーは一体いくつに見えているのだろうか?

 

少し気になったので聞いてみたらちょっと面白い結果になりました

 

 

f:id:mgm568:20161009234647j:image

 

 

はい、最年長メンバーと最年少メンバーが20歳差ですね

 

普段から知念ちゃん可愛い♡と言っている娘なので*1

知念ちゃんが若く見られている事は予想出来ましたが、まさかの12歳!!

小学6年生!!!!

 

それに対して薮くん

しっかり物最年長キャラ故に+10歳という衝撃の結果になってしまいました

子供ってよく見てるのね

 

ピタリ賞は裕翔君のみ!! 

 

何処で判断しているのか不明ですが、外見だけで見分けているわけではないと思われます

 

 

個人的には有岡くんが+5歳なのが意外でした

 

 

追記

普通に知念ちゃんの計算間違えてますね

引き算も出来なくなったか私

-11歳ですorz

*1:最初の頃は知念ちゃんを女の子だと思っていた