LIVEで自担だけを見る幸せ

初めてHey!Say!JUMPのLIVEに参戦したのは3年前

 

Masqueradeで登場したJUMPにテンション最高潮の私はすぐパニックに陥ります

 

どこを見れば良いのー!!??

 

1番近くに来ているメンバーと遠く離れた自担と娘の好きな山田君と友達の好きな有岡君とでもう頭の中パニック状態です

 

初参戦の時の記憶はトロッコに乗った山田君が前を通ったにも関わらず、神々しすぎて光輝いたオーラで顔が全く見えずのっぺらぼう状態だった事です

 

くぁー眩しい!!ってなってました

その時の衝撃は今も語り継がれるのです

 

が、伊野尾君の記憶が無い!!

鞄の中も机の中も探したけど見つからない!!

 

当時は興奮で

伊野尾君の記憶が無いよー涙

なんて事には全然なっていなくて、本当に楽しくて最高な時間を過ごさせてもらったのですが後になって考えれば考えるほど勿体無い!

しかも、今となっては唯一参戦出来たアリーナツアーなわけで

1番離れた場所でも、双眼鏡さえあれば表情まで確認する事も難しくは無い座席に座っていたわけで

 

もうそんな後悔はしたくない!!

 

こうして私は伊野尾君を双眼鏡で追いかける会に入会してしまうのです

ステージ上に伊野尾君がいる限りどんな場所でもひたすら追いかけるのです 

昔の曲でソロパが無くてスポットライト当たらず暗い中踊る伊野尾君をじーっと見つめます

 

きゃぱいいー♡

 

普段汚いもんばっか見せてる眼球さんへの労いを込めて伊野尾を摂取

 

SENSEorLOVEではOne & One Makes Twoでシャツに着替えた伊野尾君ですが、シャツの背中側の裾が片っぽだけズボンにインしてるー!!

え、わざと?かわいい…?

いや、やっぱこれは変やろー

着替えミスった??

あーあそこ行ってシャツの裾ピッて引っ張ってズボンから出してあげたい!!

伊野尾のシャツ引っ張るお仕事ありませんかー!!!

とかずっと考えてたらOne & One Makes Two終わってました

この服着てる間ずーっと伊野尾君の裾見てました

後から数えたらかなりの曲数あるやん!!

しかも、私の好きな曲入っとるがな!!(チョコラタ、我I Need You記憶無し)

裾見てる場合ちゃうかった!!

LIVE中に自分の世界に入ってしまう悲しいBBA

 

だが、乱れた裾すらも愛おしい

周りはキャーって言うてるから多分どこかで誰かが何かをしはったんやろうけど、私は伊野尾の裾を見る!!

 

DVDで見たらちゃんと裾出てたからやっぱあれは意図せず入っちゃってたのかなーと思うとちょっと得したような気分

 

伊野尾君今度裾入ってたらおばたんがピッて引っ張って出してあげるね(はーと)