ジャニーズと旦那

うちの旦那はジャニーズ系とはかけ離れた容姿をしています

かといって3代目系でもありません

いけてるメンズ達とは別の生き物です

 

ちなみにうちの旦那が1番なりたい顔はhydeだそうです

あの顔さえあれば身長なんていらないと力説しておりました

 

そんな旦那は嫁や娘がジャニーズの男の子達にキャーキャーしている事を一体どう思っているのでしょうか

 

「芸能人」もそうですが、特に「ジャニーズ」のファンとなると嫌がる男の人は決して少なくはないと思います

 

実際私の弟は、私が娘とJUMP魂に行った事に少なからずショックを受けていたようです

姉ちゃんと姪っ子がジャニオタになったー(泣)と母親に言っていた(笑)

 

しかし、うちの旦那は違いました

 

そもそもね、土台からして違うんですよ

 

旦那のお母さん根っからのジャニオタだった!!

 

旦那の実家では、ご飯中にジャニーズ魂のDVDが流れたり、お母さんが家事をする時にジャニーズのCDが流れてるのがごく当たり前の風景だったそうな

 

もちろんLIVEも参戦してる

 

詳しくは聞いてないけど、ジャニオタ仲間も沢山いるみたいで自担以外のグループもある程度詳しい!!

 

そんな英才教育を受けた旦那には、私や娘のライトなJUMPファンなんて痛くも痒くもないそうで…

 

LIVE参戦が決まった時も

 

いいなー俺も1回ジャニーズのコンサート行ってみたいなー

 

と羨ましがられました

 

ちなみに旦那が行ってみたいのはエイトと嵐だそうです

 

昨日は歌番組でジャニーズメドレーを見ながら

NEWSの希望〜Yell〜がいかに名曲かを語っていました

 

そしてお決まりのセリフ

 

 

俺もジャニーズ入ってたらなー

 

 

 

黙れ小僧!!!!