私と伊野尾君

さてさて、ようやく本題に移れそうです

 

伊野尾君ですね

 

昔からのファンの方には本当に申し訳ないのですが、私は伊野尾革命が起きてからのファンです

なので端の方で見切れていたり、テロップで隠される伊野尾君には馴染みがありません

がっつりソロパート歌ってました

 

最初のきっかけは千原ジュニアでした

とある番組で

『Hey!Say!JUMPにめちゃめちゃ可愛い子がおるんや!伊野尾君って子や!』

と力説しておりました。

 

Hey!Say!JUMPの可愛い子って知念君じゃない?

伊野尾君てどんな子?

興味本位で画像検索してみると、まあ可愛いらしいお顔。

 

しかし、ここではハートは掴まれていません

 

ふむふむこれが伊野尾君かー

確かに可愛い顔してるなー

でも、知念君とかも可愛いじゃん

(どうしても  可愛い=知念    の私)

 

そんな感じで伊野尾君でネットサーフィンをしていると、伊野尾君の適当発言をまとめたものを目にしました。

 

その頃は写真でしか彼を知らなかった私には真面目な好青年にしか見えません

 

ところが、そのイメージとはかけ離れたエピソードがわんさか出てくるではありませんか

 

そのゆるい感じが気になって、今度は動画を見てみる事にしました

 

か、かわいい!!!!!!!

 

衝撃でした

おいおいHey!Say!JUMPさんよ

こんな可愛い子どこに隠してんだよ

聞いてないよぉ(上島竜兵)

 

そこからはあっという間でした

 

そんなこんなで伊野尾君のトリコになった私は彼にたくさんの初めてを捧げるのでした…